ムビログ

動画を中心にカメラ・撮影・編集について 紹介していきます。

筋トレ女子になってしまった嫁。おすすめはCrossFitトレナーAYAさん。

どうも。ザブローです。

 

みなさん「筋トレ女子」という言葉知ってますか?

 

ぼくは全く知らなかったのですが、なぜか嫁ちゃんが「私、筋トレ女子になる!」と宣言しまして(驚)

 

筋トレ女子 とは

うちの嫁ちゃんは、今まで全く筋トレなどしてこなかったのですが、なぜ急に「筋トレ女子になる!」 と言い出したのか、それは「筋トレ女子」という言葉に隠されていました。

どうやらこのサイトを見て筋トレ女子に感化されたようです。

xn--fdkvdy59lstbq41e.biz

 

筋トレ女子とは、今までの食事制限や運動から「ただやせる」のではなく、筋トレをして体をしぼり「リバウンドしにくい美ボディを手に入れる」ということのようです。

 

この「筋トレ女子」という言葉が、Instagram(インスタ)のハッシュタグで流行り、筋トレの様子や食事の様子ををアップしているようですね。

 

なるほど。嫁ちゃんは、そんなにおデブではないのですが、常に「やせたい痩せたい」とつぶやいていたので、この流行りに乗ってしまったようです(笑)

 

筋トレ女子の代表格「AYA(あや)」さん

調べていくうちに、筋トレ女子の代表格として「AYA(あや)」さんという女性がいました。

なんですか!この素敵な美ボディは!!

 

AYAさんは、CrossFitトレーナーという肩書きをお持ちです。

 

筋トレ女子:AYA(あや)さんのインスタ

AYAさんの紹介もかねてAya(あや)さんのインスタのご紹介します。

Instagram(インスタグラム)

アカウント:aya_fitness

フォロワー:282,000人 

数々のモデルや芸能人も彼女のジムに通っています。今一番、アツイ筋トレ女子ですね。

CrossFit(クロスフィット)トレーナーということもあり、無駄のない絞られたカラダ。腹筋もバキバキですね。

ムキムキではない女性らしい素敵な体型

『筋トレ女子』というイメージから、筋肉ムキムキの体をイメージしますが、Aya(あや)さんは違います。

 

#Tuesday 🌿🍃

Aya_Officialさん(@aya_fitness)がシェアした投稿 -

 

鍛えているのに、女性らしいセクシーさがありますね。腹筋はバキバキですけどね(笑)腹筋が、AYAさんのトレードマークのようです。「腹筋女子」という言葉もあるようですね。

 

 

こんな素敵な体を作るには、どうすればいいか。

 

それは、出来るところから真似するしかありません!

 

AYAさんのような筋トレ女子になりたい!という人は、これからご紹介する自宅で出来るトレーニングを、ぜひ真似してみてくださいね。

嫁ちゃんも絶賛真似中です(笑)

 

AYA(あや)さん:CrossFit(クロスフィット)トレーニングとは

AYAさんが行なっているCrossFit(クロスフィット)トレーニングとは、 日常動作(ファンクショナルムーブメント)を中心に毎回異なったトレーニングを高い強度で行う欧米で大人気のファンクショナルトレーニングプログラムです。

 

え?よくわかんないけど…。

 

簡単に言うと、日常生活にある「歩く」「拾う」「押す」「引く」などの日常生活の動きに連動したメニューでトレーニングを行うことです。

 

AYA(あや)さんおすすめ、トレーニング前に『B.B.B(トリプルビー)』の摂取

AYAさん自身がトレーニング前には必ず摂取しているのが

 

【B.B.B HMB & CREATINE48000】

 

という、AYAさん自身が監修されたダイエットサポートサプリを摂取しています。

BBB(トリプルビー)は、プロテインより効率的に筋肉生成のサポートをしてくれる筋肉サプリ・HMBです。

 

筋肉サプリ・HMBは、トレーニングをしている人にとって、今やプロテインより必須のサプリメントです。

 

通常、筋肉サプリ・HMBは錠剤タイプの物が多いのですが、このBBB(トリプルビー)は、女性に特化して作られた飲みやすい顆粒タイプです。

なるほど。女性に配慮したサプリなんですね。

 

そんなAYAさんに憧れる女性を中心に大人気なBBB(トリプルビー)。なんでもトクトクモニターという期間限定コースに申し込むと、AYAさんのDVDがもらえます!

嫁ちゃんのために、買ってみようと思います(笑)喜んでくれるかなぁ(笑)

 

BBB(トリプルビー)公式サイトはこちら

 

まとめ

ということで「筋トレ女子」にハマった嫁ちゃんのため、調べてみました。

嫁ちゃんが、どんなカラダになるか、乞うご期待!!

スポンサーリンク