ネット

深夜までチャット対応してくれる不動産はここだけ!

  • 不動産屋さんの閉店時間が早い…
  • 自分で探す時間がない
  • チャットで気軽にしたい

そんな悩みを抱えながら、不動産を探している人も多いのではないでしょうか。

チャット対応してくれる不動産はこの2つ。

そんな、あなたのために「チャット対応してくれる不動産」を調べました。参考にしてみてください。

[st_toc]

 

ietty(イエッティ):月間80万人が選んだチャット接客型不動産屋さん

f:id:zabro_tan:20180520054514j:plain

ietty | イエッティ[オンライン接客型不動産]

https://ietty.me/

賃貸を探している人におすすめのオンライン接客型不動産サイト「ietty(イエッティ)」。紹介物件は家賃6万円以上。

ネット上のお部屋探しサイトに掲載されていない物件も多数紹介。

ietty(イエッティ)のよくある質問

実際のやりとりは?
 基本的には全てチャット。メール通知あり。
もちろん電話対応可能。
TEL0120-297-412(9:30〜21:00)
ietty(イエッティ)を使うのにお金は?
 完全無料サービス。
ietty(イエッティ)の受付時間(即返信)は?
 10:00〜23:00
イエプラの中の人は?
 不動産会社のプロのスタッフが対応。
他不動産との違いは?
 待ってるだけで希望のお部屋がどんどん届く
対応エリアは?
 東京都(23区)-全域東京都(市部)-武蔵野市、三鷹市、調布市、狛江市神奈川県-川崎市(宮前区、高津区、中原区、幸区、川崎区、多摩区)、横浜市(港北区、神奈川区、西区、青葉区、鶴見区、中区)埼玉県-さいたま市(大宮区、浦和区、西区、北区、中央区、桜区、南区、緑区)、川口市、和光市、戸田市、蕨市千葉県-浦安市、市川市、松戸市

ietty(イエッティ)の評判と口コミ

aki さん
 東北地方から都内へ転勤で使った。
かなり遅い時間まで対応してくれて、仕事の空き時間などにも利用できてよかった。
ワタナベ さん
 賃貸情報が、よくある情報サイトと違う物件が出てくるので面白かった。登録制というのも他との違いだった。
から さん
 登録は簡単ですぐに物件紹介してもらえたが、希望条件と違うものも多かった。自動更新プログラムかと思うくらいのレスには、びっくりした。
いっぱち さん
 物件見学から担当が変わった。担当が変わってからレスが通常の不動産と同じになるので、速度の遅さを感じてしまった。
ともか さん
 友達にオススメされて使ってみた。最寄駅から、いろいろ物件を紹介してもらえたのは良かった。やっぱり普通に検索して電話して、というより断然早く対応してもらえた。ただ、場所によっては物件がない、という場所もあった。

引用:みんなの口コミ「ランクルー」より

イエッティはスマホからも検索できます。もちろん無料です。

【全物件仲介手数料50%off】で契約することができ、ポータルサイトでは見つからない非公開物件も多数検索できます!

 

▼▼ ダウンロードはこちら ▼▼

f:id:zabro_tan:20180522113822p:plain

f:id:zabro_tan:20180522113407p:plain

f:id:zabro_tan:20180522113414p:plain

f:id:zabro_tan:20180522113421p:plain

 

イエプラ:深夜0時遅くまでチャット営業

f:id:zabro_tan:20180520054119j:plain

深夜0時まで不動産のプロに無料で相談ができる「家AGENT+」=「イエプラ」

https://ieagent.jp/

深夜0時まで、チャットで質問すれば即返事を返してくれる賃貸不動産サービスが「イエプラ」です。

納得いくまでオンラインでやりとりしたあとに内覧に行けるため、時間短縮・交通費削減にとっても便利。

また希望の条件を登録したら、理想の部屋を60秒以内に探してくれます

イエプラのよくある質問

実際のやりとりは?
 基本的には全てチャット。メール通知あり。もちろん電話対応可能。TEL0120-297-412(9:30〜21:00)
イエプラを使うのにお金は?
 完全無料サービス。
イエプラの受付時間(即返信)は?
 9:30〜0:00
イエプラの中の人は?
 お部屋探しのプロフェッショナルが対応。
他不動産との違いは?
 納得がいくまでチャットで相談。その後、内覧。大手サイトによくある、おとり物件が一切ない。
対応エリアは?
 東京・神奈川・埼玉・千葉・大阪の、約500万件の物件

イエプラの評判と口コミ

イエプラ利用してみた さん
 チャットはレスが早くて使いやすい。一応見たい物件が見つかったので予約しました。内見時の担当と申込担当が変わるので不安でしたが、交渉などの要望も聞いてくれて悪くない印象でした。
マンション検討中 さん
 チャットの返信は時間帯問わず早い。ただ物件を限定しているので、数は少なめ。いろいろ見て決めたいなら、店頭の方がいい。
ぼちぼち さん
 レスポンスは早かった。てか、早すぎて、人工知能が対応してんのかと思ったw
通りがかり さん
 他県からの部屋探しだったけど、登録してすぐチャットが始まってびっくりした。とても丁寧で好印象でした。
匿名 さん
 チャットは良かったけど、内見担当者は違う人なので、チャットが良すぎてギャップがあった。

引用:マンションコミュニティより

まとめ:忙しいあなたにはチャットで不動産探しがおすすめ

忙しくて平日休みが取れないあなたにこそ試してほしいのが、チャットでの物件探しです。

オンラインサービスを使って、効率よく・少ない出費で、あなたの希望の物件を探してみてくださいね。





© 2024 ムビログ