アフィリエイト

2018年9月【アフィリエイト収益報告】+【サイト売買】購入6ヶ月経過発表

ウォンチュウ!

君のハートにレボリューション!

どうもザブローです。

 

8月メインサイトが変動を食らったその後。9月の収益報告です!

先月、無事購入サイトの回収も終わりました。イエイ。

今月からは、購入サイトの収益も合算しての報告なのでちょっと増えてます。イエイ。

 

では早速、収益報告いってみましょう!!

2018年9月のアフィリエイト収益報告

 

ポイント

発生:334,867円

確定:283,986円

グラフはこちらぁぁぁぁ!

 

おいさぁぁぁぁ!発生30万突破!!
ザブロー

 

9月の目標

確定収益:25万!突破!!

 

単純に、購入サイトアドセンス9月分、約9万円が足されたことで増えてますが、それよりもさらに、ASP報酬が伸びました!

A8とafbがまだ確定していないので、両方確定すれば、初の確定30万突破!!イエイ!

 

特単で伸びた訳でもなく、地道な記事追加と案件追加、変動しながらも何とか噛り付いた感じです。

本業の給与を抜くのも、あとちょっと。頑張ろう!!

 

購入サイト6ヶ月経過 アフィリエイト収益報告

※購入は3月中旬です。上記の収益に含まれてます。

ここからは、購入サイトの状況です。回収が終わったとしても気になりますよね。

 

ではでは、推移表どんっ!

9月結果

PV:
194,105PV(-23,166)

収益:
88,000円(+5,000)

グラフどどんっっ!

PV減!収益微増!
ザブロー

夏休み特需が終わり、20万PVを切ってしまいました。ぐむむ。

それもそのはず。9月このサイトは、アドセンスいじり以外は、全く手をつけれていません。ほったらかしで、このPVと収益。純粋に感謝です。

ただ、ほっとくと腐っちゃうので今月は追加改善あるのみ。

 

CTRやRPMは?

アドセンスは常にテストしています。

9月は掲載率を90%→80%にしてみました。

広告は減っているはずなのに、CTR・クリック率・単価・RPM全てが増加。

 

掲載率を下げる=掲載場所が少なくなる

=アドセンスは広告予算が多いものほど表示される

=広告単価が低いものは表示されにくくなる

=広告単価が高いものが表示されやすくなる

 

という、こちらにもユーザーにも良い仕組みになってるはず。多分あってるはず。

間違ってたら教えてください( ✧Д✧) カッ!!

 

掲載率の調整おすすめですよ。

次は調整で空いたスペースに別広告埋め込んでどうなるか、テストてすと〜。

 

ありがとう!Adsense!
ザブロー

 

まとめ:ザブロー新たなステージへ…

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

 

正直、亀の歩みのようなスピードですが、一歩一歩、上がったり下がったりしてますが、前進できていると思います。

 

僕は「○月○万円突破!」のような天才ではないので、とにかく何でもやるしかない。

 

とにかくやる。

 

ブラックも始めたし。成果も少しだけど出た。継続しよう。

 

次やってないことは何かと考えたら、やってなかった「リスティング」。

この本も買って、ちょっと試して、訳わかんなくてすぐやめちゃった。イカンイカン。

 

今のG神は、迷走中。何が上位にくるかわからない。ホワイトは上がりにくい。上がっても変動食らう可能性もある。

 

それなら、リスティングで表示すればいんじゃね?G神の機嫌、関係なくね?

 

ということで、ザブロー、リスティング始めます。

誰か教えてください( ✧Д✧) カッ!!

 

 

手を広げすぎて、サイトも増やしすぎて、手が回らなくて全部アボンにならないように、見極めていきます。

どうなることやら、乞うご期待( ✧Д✧) カッ!!

 

来月の目標

確定収益:30万!

これを目標に切磋琢磨していきます( ✧Д✧) カッ!!

 

今日はここまで!

ご視聴ありがとうございました!!





© 2024 ムビログ