アフィリエイト

2018年6月収益報告 祝・確定6桁 編 〜アフィリエイト開始10ヶ月〜

こんにちわわ!ザブローです。

では早速、収益報告いってみましょう!!

 

G神
おい、ザブロー
ヒエッッ!いつもお世話になっております!!
ザブロー
G神
お前俺に浮気して、先月から収益報告はnoteなんとかに行ったんじゃねえのか?
いや、あれは、なんか、お試しで1回やってみただけっていうか…
ザブロー
G神
お試しぃ?ふっ、どうせ1人も売れなかったから帰ってきたんだろ?w
ゼ、ゼ、ゼロじゃないもん!ご、ご、5人は買ってくれたんだもん!
ザブロー
G神
たった5人じゃねえかw 大御所と違っててめぇの収益報告、金出して見たいやつなんて、そんなもんさ。
(くっ…悔しいけどその通り…)
ザブロー
G神
noteで金稼ぐのは、そんな簡単なもんじゃねえんだ!お前は俺の下でコツコツやってけ!
(くっ…)はい!すませんしったぁ!
ザブロー

 

ということで……

調子に乗って、すみませんでしったぁ!!

サイト売買の記事とnoteがいっぱい読んでもらえて、良かったと言ってもらえて、調子に乗って収益報告をnoteで売ったら、全く売れませんでしたぁ!

そんな売れなかったnoteがこちらぁ!涙

購入していただいた5名の方。本当にありがとうございました!

 

というわけで、前置きが長くなりましたが、2018年6月の収益報告参ります!

※購入サイトでの収益は含んでいません。

2018年6月のアフィリエイト収益報告

アフィリエイト収益報告2018年6月表

 

ポイント

発生:133,758円

確定:104,518円

となりました!

 

グラフはこちら!

アフィリエイト収益報告2018年6月グラフ

 

ギューーーン!!!
ザブロー

やりました!確定6桁(赤色)を初めて達成することができました!

確定6桁なんて絶対無理だろ、と思っていたのですが、なんとか達成することができました。

これもみなさんのTwitterやブログなどのおかげです。ありがとうございます!

 

6月の出来事

6月の目標

ポイント

6月の目標:確定5万→達成

こちらも無事クリア。発生も13万円と過去最高となりました。

先月の発生11万円は、3万円案件や1万円案件の高額案件がしめていましたが、今回は数を取ることで発生6桁をキープできました。

6月の記事数

ポイント

新記事:10記事
リライト:多数

新記事少なっ!
ザブロー

6月はリライト月間としていたので、よしとしましょう。

7月もリライト月間を継続し、気になったワードに関して新記事追加スタンスでいきます。

6月やったこと

サイト売買の記事書いた

大変多くの方に読んでいただき、ありがたくもお褒めの言葉もいただきました。ありがとうございます!

サイト売買記事を書いたことで、サイト売買の先輩方ともTwitterで絡ませてもらえるようになり、さらにありがとうございます。

サイト購入3ヶ月経過報告の記事も書きますので、興味あるかたはお待ちください!

Adsenseをイジイジしまくった

購入したサイトがAdsenseサイトなので、最大限力を発揮できるようイジリまくりました。

ポイント

  • 広告掲載率テスト
  • 収益額2%以下ブロックテスト
  • 収益額1%以下ブロックテスト
  • カテゴリ別ブロックテスト
  • 広告ユニット設定テスト
  • 配置箇所テスト

などなど、テストしまくりました。

そのおかげで購入サイト以外でもAdsense収益が上がり、1万円を突破しました。

購入サイトでのAdsense収益は……、ぐへへ。購入サイト収益報告で発表します。

リスティング広告の本買った

まだ始めれてません(›´ω`‹ )ニッコリ

 

来月7月の目標

ポイント

発生:10万円
確定:10万円

とにかくこの継続に全力でいきます!

また、今月はA8フェスに初参戦となるので、参加される方、よろしくお願いします(›´ω`‹ )ニッコリ

 

本日はここまで。ご視聴ありがとうございました!





© 2024 ムビログ