アフィリエイト

2018年10月【アフィリエイト収益報告】+【サイト売買】購入7ヶ月経過発表

「手手手、手手手、手〜手〜!」

どうも原西です( ✧Д✧) カッ!!

 

あっという間に今年も11月になりましたね。

確定申告の準備進んでますか?はい。私は何もやっていません。やぶぁいぶぁい。

 

さて、そんなことは一旦忘れて10月の収益報告です!

では早速、収益報告いってみましょう!!

2018年10月のアフィリエイト収益報告

 

ポイント

発生:304,369円

確定:308,395円

グラフはこちらぁぁぁぁ!

 

シャーー!発生確定30万突破!!
ザブロー

 

先月の目標確定30万突破をギリギリ達成できました!

収益報告を始めた約1年前の11月が確定9,406円から比べると、僕も少しは成長したのかなぁ。なんて。

 

ただ、そんな感慨にふける思いをトンカチで殴られるように、昨日、特単をもらっていたメイン案件の1つが単価半額ダウンのお知らせががが(T ^ T)

これが、ザ・アフィリエイト(T ^ T)

一瞬でも気を緩めると後ろは崖。崖に落ちないよう、どんどん手を動かさないと。

参照:http://www.slot-kaiji.jp/demonstration10.html

 

購入サイト7ヶ月経過 アフィリエイト収益報告

※購入は3月中旬です。回収済み。収益は上記に含まれてます。

ここからは、購入サイトの状況です。

 

ではでは、推移表どんっ!

9月結果

PV:
203,654PV(+9,549)

収益:
95,000円(+7,000)

グラフどどんっっ!

20万PVカムバック!!収益増!
ザブロー

 

夏休み特需ではなく、20万PVに戻りました。イエイ。

もう少しで、このサイト単独でアドセンス10万もいけそうです。

 

ぶっちゃけ、そろそろこのサイトを売却しようかな。とも思ってます。

ちらさんのnoteの影響もありまして。noteで100万売り上げとかマジゴイスー。

 

いい調子だし「8月9月ほぼ放置で収益が出ている」という実績もあるし、いつG神の逆鱗に触れるかわからないし。

 

ん〜〜ただ、このサイトまだまだポテンシャルあると思ってます。

ってことで、新たにこのサイト専属外注さんと契約しました。もちろん僕もゴリゴリ書いていきます。

その結果がどうなるかは、11月の報告までお楽しみに( ✧Д✧) カッ!!

 

CTRやRPMは?

アドセンスは常にテストしています。

掲載率を

  • 80%→70% ダウン
  • 80%→75% ダウン
  • 80%→77% ダウン
  • 80%→78% テスト中

にしてみたり、ある広告カテゴリブロックしてみたりラジバンダリしました。

 

あ、これやってない(›´ω`‹ )ニッコリ

次は調整で空いたスペースに別広告埋め込んでどうなるか、テストてすと〜。

 

 

ありがとう!Adsense!
ザブロー

 

まとめ:ザブロー新たなステージへ(再)…

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

来月の目標

確定収益:30万継続!

これを目標に切磋琢磨していきます( ✧Д✧) カッ!!

 

 

明日は、つか今日か。

今日は、A8フェス大阪に参戦します。

新たな案件を探しつつ、アフィリエイターのみなさんにお会いできるのを楽しみにしています!

会場で時間ができて、ザブローに会ってやろうという、紳士淑女のそこのあなた。

 

DMお待ちしています( ✧Д✧) カッ!!
ザブロー

 

今日はここまで!

ご視聴ありがとうございました!!





© 2024 ムビログ