アフィリエイト

2019年6月7月【アフィリエイト収益報告】恋はジェットコースター篇

 

アフィリエイト収益報告

 

おはようございます( ✧Д✧) カッ!!
みんな!収益報告やってこうぜ!
ザブロー

 

はい。ザブローです!

最近、アフィリエイターの収益報告減りましたよね。アフィリエイターも減っちゃったのかな…。それはそれでチャンスだけど。

 

ずっとやってるのは半兵衛さんくらい?負けないように、僕も続けていきたい。

 

って言ってるそばから、6月と7月の収益報告をやってませんでしたw

ではでは、サクッといきましょー。

 

…って、そこのあなた!ahrefsにかけない( ✧Д✧) カッ!!
ザブロー

このブログからは、ほとんど収益上がってないのでahrefsで覗いても何もないですよw

 

って、逆にみなさんにお聞きしたいんですけど、ahrefsで覗いた時どこをみますか?僕は、

  • オーガニックキーワード
  • 上位表示ページ
  • 被リンク
  • 参照ドメイン
  • 発リンク先のドメイン

などですけど、みなさんがどこ注力して見るか、コメントやリプで教えてください( ✧Д✧) カッ!!

ちょっと前に「オーランさんのahrefsの使い方」がツイッターで話題になってたのめっちゃ知りたいです!オーランさん!

 

 

ということで、6月7月の収益報告です( ✧Д✧) カッ!!

 

2019年6月7月のアフィリエイト収益報告

 

では早速、こちらぁぁぁ!

6月収益

発生:565,172円

確定:481,285円

7月収益

発生:521,600円

確定:318,437円

 

グラフはこちらぁぁぁぁ!

どーーん!と上がって、どーーん!と落ちました!涙
ザブロー

 

6月の確定は48万と過去最高を記録。

ヒャッフーー( ✧Д✧) カッ!!
ザブロー

 

でも7月は10万以上のマイナス!

ヒャッフーー( T _ T )
ザブロー

 

そりゃ情緒不安定にもなりますよ…。もうほんとにアフィリエイト分かりません。

 

今の僕の収益は、

  • ホワイト10万
  • 中古ブラック10万
  • 固定費10万

が基本ベース。

6月7月のジェットコースターは「中古ブラック」の乱気流によるもの。

中古が跳ねれば上がるし、下がれば落ちる。案件終了でも落ちる。

もちろん固定費もいつ終了するか分からないし、いつ収益10万とかゼロになるかもしれない。

 

ほんとアフィリエイトは一寸先は闇。

 

でも、7桁8桁行ってる人もいる。

 

勉強するしかないし、やるしかない。手を止めたら負け(最近やるき落ちて映画ばっか見てたけどw)

 

 

そんな今の今、アフィのやる気も出るし、めっちゃ勉強になってるyoutubeチャンネルがあります。みなさんご存知、

 

半兵衛さんのyoutubeチャンネル

 

半兵衛チャンネル

 

→半兵衛さんのyoutubeチャンネル

→半兵衛さんのツイッター

→半兵衛さんのブログ

(半兵衛さんリンクくださいw)

 

今まさに、半兵衛さんのアフィリエイト作業LIVEを聞きながら、この収益報告書いてるんですけど、知らなかった情報がバンバン出てきてるので、勉強になります。ありがとうございます!

 

 

先日の大御所アフィリエイター周瑜さんとの対談動画も、まだ1/4くらいしか見れてませんが、有料級情報がバンバンです。

→周瑜さんのツイッター

 

難しい話だけじゃなく、笑いあり多少の下ネタありと楽しくみれるのでぜひ!要チェック!

 

 

7月のRT&ブクマ

ここからは、僕が気になってRTしたりブクマしたツイートをご紹介。

 

おおきパイセンは、いつもためになるツイートばっかり。

いつもありがとうございます!

 

 

最近、タカさんのツイートがアツい。

めちゃめちゃ勉強になるし、サイトもがっつり公開してるし、要チェケら!

 

ねとみさんも有料情報多い。

僕も結論先にするようにしてるけど、商標ワードが多いから即CVというより、じっくり読んだあとにCVが多い感じ。

 

afbさんも超有料級。

中の人は、超大御所アフィリエイターさんですよね?違うかな?

 

ぽんひろさんは、めっちゃ素敵なカスタムばっかり。

追従が、アフィンガーでは簡単にはできなかったので断念したけど、テーブルは使わせてもらいました!

 

そして、みんな大好きマクリンさん。

もしもへ転職おめでとうございます!みんなをよろしくお願いします( ✧Д✧) カッ!!

 

まとめ:先月の目標と今月の目標

先月の目標「確定30万」は、なんとか達成できました。

でも6月から下がってしまったので、今月の目標は、

 

今月目標:確定40万に戻す( ✧Д✧) カッ!!

 

アフィは、やるしかないんです。手と頭を動かすしかない。

 

でも、アフィだけだといつか終わってしまう。

アフィで得た知識を他でも活かしたい。

できるかどうか分からないけど、自分のやりたいことを書いておく。

 

地元の企業や商店のコンサル

 

「確定30万ちょっとのへっぽこアフィリエイターが何言ってんの」と思われるかもしれません。

 

どうやるのか、自分ができるのか、何をしたらいいのか、コンサルっていくらもらってるの?そもそも兼業じゃ無理でしょ?

 

などなど、何したらいいか全然分かんないけど、地元でアフィ知識がある人少ないだろうし、webの知識は活かせると思うし、地元の企業や商店の力になって、それでお金も貰えればwinwin。

 

そんな簡単にできるもんじゃない。

でも、そんな人になりたい。

 

 

ってすみません。収益報告で夢を語りましたw 恥ずっw

 

では逃げるように退散!

以上、収益報告でした!

 

 

RTしてもらえるとジュンジュワワと嬉しいです( ✧Д✧) カッ!!
ザブロー

 

 

サイト売買の画像

アフィリエイト

【サイト売買】選定から購入移管、相場の全て。その後PVと収益は?

2018/6/9  

こんにちは!ザブローです。 僕は現在アフィリエイト歴8ヶ月、確定は3万ちょっとの弱小アフィリエイターです。 そんな僕が2018年3月に、サイト売買Zさんからサイトを購入しました。 公式サイト 確かな目 ...

サイト売却

アフィリエイト

【購入価格の5倍でサイト売却】査定から譲渡まで|サイト売買Zの場合

2019/2/10  

    こんにちは! ザブローです( ✧Д✧) カッ!!ザブロー   サイト売買Zさんで購入したサイトを購入10ヶ月後、 購入価格の約5倍、 7桁で売却しました( ✧Д✧ ...

アフィリエイト

2019年4月【アフィリエイト収益報告】ホワイトもブラックも全力だ!

2019/5/11  

  押忍!! GWが忘れられないザブローです( ✧Д✧) カッ!!   GWは、アフィで稼いだお金で初めての家族旅行に行きました。 アフィで稼いだお金で、はじめての家族旅行。みんな ...





© 2024 ムビログ