アフィリエイト

2019年4月【アフィリエイト収益報告】ホワイトもブラックも全力だ!

 

押忍!!

GWが忘れられないザブローです( ✧Д✧) カッ!!

 

GWは、アフィで稼いだお金で初めての家族旅行に行きました。

 

みなさんからもたくさんの「いいね」を頂きました。ありがとうございます。

そして、いつもTwitterなどで有益な情報をありがとうございます。Twitterのみなさま・お客様・広告主様・Google様のおかげで楽しい時間を過ごすことができました。

本当にありがとうございます。
ザブロー

 

と言うことで、第2回家族旅行に行けるよう、再度ふんどしを締め直し、鋭意努力あるのみ!

 

そんなこんなで、家族旅行への資金になるか!?

先月の収益報告です( ✧Д✧) カッ!!

 

2019年4月のアフィリエイト収益報告

では早速、こちら!

4月収益

発生:228,371円

確定:180,696円

グラフはこちらぁぁぁぁ!

20万を切ってしまったままです…
ザブロー

 

ギューーーンッと伸びてる2月の発生は、はじめて発生45万を超えて「キタキターーーー( ✧Д✧) カッ!!」と有頂天。

 

と、思ってたのに3月の変動ですぐに飛んで行きました。

……つらたにえん……
ザブロー

 

さらに、この大幅に増えたのは新規サイトの新規案件で承認率60%と聞いていたのに2月の承認率25%…

……つらたにえん……(2回目
ザブロー

 

持てる限り全ての知識をぶち込んで作っていたサイトだけに

……つらたにえん……(3回目
ザブロー
G神
もういいよ

 

でもタダでは転ばないぞ!!

2月に獲得が多かった材料と、サイトは新規ドメインからホワイトデしっかり作っているので、ASP経由で広告主さんと施策を進めています。

地道な営業と即レス・相手の要望を叶えた結果、広告主さんから被リンクも頂いたので、絶対挽回してやる!!誰にも負けないサイトにしてやる!!

(でも3週間経っても被リンク反映されないんだよな…何でだろ……もちろんnofollowなし…)
ザブロー

 

 

このように変動を受けたサイトもある反面、放置していた中古ドメインがギュンッと上がったサイトもあります。

約1年前に仕込んだ中古ドメインと案件が、今まさに旬を迎えてます。

去年のザブロー、ありがとう!
そしてどうか飛ばないでくれ!!
ザブロー
G神
それはどうかな|´-`)チラッ

神様の逆鱗に怯えながら、新しい種をどんどん植えていこうと思います。

 

 

4月のRT

ここからは、4月に僕がRTした先輩たちのツイートをご紹介。

※ツイートご紹介がご迷惑な方はDM下さい。マッハで削除します。

 

まとめ:5月目標

 

目標:確定30万( ✧Д✧) カッ!!

 

  • 被リンクもらったホワイト
  • 中古で新規ジャンル
  • SNSも頑張る
  • FB広告にチャレンジ!…したい!

あまり欲張ると「やることありすぎて何もやらない病」になってしまうので、できることから新規も中古も、ガシガシ全力疾走して行きます!

 

今後とも、よろしくお願いします( ✧Д✧) カッ!!

 

あ、でも、僕は超ドMなんで大丈夫ですが、アフィはオワコン時給45円なので、新規参入しない方がいいですよ(›´ω`‹ )ニッコリ

 

 

RTしていただけると泣いてチューしにいきます!はーと(›´ω`‹ )ニッコリ
ザブロー

 

サイト売買の画像

アフィリエイト

【サイト売買】選定から購入移管、相場の全て。その後PVと収益は?

2018/6/9  

こんにちは!ザブローです。 僕は現在アフィリエイト歴8ヶ月、確定は3万ちょっとの弱小アフィリエイターです。 そんな僕が2018年3月に、サイト売買Zさんからサイトを購入しました。 公式サイト 確かな目 ...

サイト売却

アフィリエイト

【購入価格の5倍でサイト売却】査定から譲渡まで|サイト売買Zの場合

2019/2/10  

    こんにちは! ザブローです( ✧Д✧) カッ!!ザブロー   サイト売買Zさんで購入したサイトを購入10ヶ月後、 購入価格の約5倍、 7桁で売却しました( ✧Д✧ ...

アフィリエイト

2019年1月【アフィリエイト収益報告】サイト売却して収益はどうなった?

2019/2/25  

  やあみんな! パスタ巻いてる? ザブローです( ✧Д✧) カッ!!   確定申告も終わったので、サクッと1月の…1月の!収益報告だよ(遅い   サイト売却分を入れると ...





© 2024 ムビログ