アフィリエイト

【退職記05】本業は日銭を稼ぐこと。アフィリエイトは。

更新日:

僕にとっては、本業も日銭を稼ぐ方法の1つだけど、副業のアフィリエイトも日銭を稼ぐ方法だ。

他にも日銭を稼ぐ方法はある。初期投資の必要のない・お金のかからない、日銭を稼ぐ方法を書き出してみる。

お金のかからない副業で日銭を稼ぐ方法

スマホで撮影するだけで現金化:cashアプリ

目の前にあるアイテムを、写真に取るだけ。

一瞬でアイテムがキャッシュに変わる。

質屋やオークションに出す必要もない便利アプリ。

CASH(キャッシュ)

CASH(キャッシュ)
開発元:Bank, inc.
無料
posted withアプリーチ

アンケートに答えるだけでお小遣いゲット:アンケートモニター

何の資格もいらない、だれでも気軽に参加できるアンケートモニター

ほとんどのサイトが登録無料で、アンケートに答えていくだけでポイントゲット。一定のポイントでキャッシュや商品券に交換できる。

時間のない主婦にも簡単おすすめ。

ちょっと暇ならお小遣い稼ぎ【ボイスノート】

すべてキャッシュ報酬な在宅ワーク:クラウドワークス

ネット上にある仕事(アンケート・レビュー口コミ・文字起こし・ライティングなど)がすべて集まったのが、CrowdWorks(クラウドワークス)

自分の好きな時間に、募集された仕事をこなせば報酬をもらえるという副業。

クラウドワークスでの報酬は、全てキャッシュ。

プロ向けのものから、主婦でもできる簡単アンケートに答えるだけで報酬をもらえるものまで、豊富な案件から探すことができる。

最近TVなどでも特集されているので、おすすめ。

背に腹は変えられない治験アルバイトで高収入

治験とは、医療品の販売について、法律上の承認を得るために実施される臨床試験のこと。

新しい薬を試すために、決まった期間入院することになり、その期間拘束されることの対価として報酬が支払われる。

治験アルバイトといっても、手術や薬の投与だけでなく、自分のニキビやメタボ治療など、自身の悩みにあった症状から治験モニターとなることができるので、一石二鳥なお仕事。

ニキビ・アトピーの治療で高収入

物販系で日銭を稼ぎたい(せどり・転売)

「せどり」とは、古本や中古DVDや家電などを安く購入して、別で高く売って転売で利益を得る方法。

安く売って、高く売る。という昔からある手法。

昔は商品の知識や目利きが必要だったが、今はネットにあるツールで相場がわかるので、知識のない誰でも参入しやすいジャンル

いきなり始めても損するのは目に見えているので、Storoidポイントリッチ物販スクールを使って、せどりを始めるのがおすすめ。

真似するだけで圧倒的に売上が上がる、その方法とは?

アフィリエイトで日銭商売

アフィリエイトとは、自分のサイトやブログに広告を掲載して、それを買ってもらえれば、報酬をもらえるというもの。

無料ブログでも始めれるので、大手この2つに登録すれば、お金がかからず今すぐに始めれらる。

サイトに広告を掲載してお小遣いが稼げる!【A8.net】

あなたのサイトでも広告収入を!【afb】

アフィリエイトを始めたいけど、まったくわからないという人は、こちらの本が超絶おすすめ。

 

アフィリエイト現状報告

僕はこの中でアフィエイトを選びました。

その理由は、

  • 成功すれば月50万、月100万と夢がある。
  • 初期投資がかからない
  • パソコン1つで出来る

パソコン1つで月100万は夢がある。

ただ、アフィリエイトで結果が出るのは、半年後から1年後。それまで無報酬で毎日記事を書き続けないといけない…。

なぜ、アフィリエイトを選んだだろう…。

8月代休開始からここ2ヶ月強、前回の記事で書いたようにアフィサイトばっかり作ってました。

www.zabroow.com

2ヶ月強で179記事書けました。目標は1日4記事240記事だったので、届きませんでしたが、まずまずです。

1記事最低1,000文字としたら、179記事で179,000文字。じゅうななまんきゅうせん文字。書いたもんです。

そして今日も現在夜中の3時まで書いてます。

なにげに文字を書くのが好きなのかもしれません。これは一種の趣味と言っていいかもしれない。

アフィサイトのことというか、この商品はどういう人が望んでいて、その人はこんな風に検索して、こんな文章なら購入してくれるんじゃないか、タイトルはこんなのどうだろう、ということを考えるのが、ちょっと楽しい。

これが専業となると、これだけになっちゃうからそんな余裕はないだろう。

でも、今は、アフィリエイトすることが楽しい。

・・・何が言いたいのか分からなくなってきた(笑)

えっと、まずは来週月曜まで、死ぬ気で今を楽しむ。アフィリエイトをする。

来週月曜からは、日銭を稼ぐ気持ちで無の心で労働する。現状やれることだけやってお金をもらう。

19時には退社という条件で話しているので、21時過ぎからはアフィリエイトをできるだろう。2時までやれば、5時間は確保できる。出社は9:30からだから睡眠時間も6時間はキープできる。うん。このスケジュールでやっていこう。

そして決めている2018年8月いっぱいで退職を目指す。

うん。がんばろう。

Amazonお得なお買い物術

ザブロー
Amazonチャージ利用していますか?
Amazonチャージしてから買い物すると、何度でももらえる最大2.5%のAmazonポイントが貯まります。これはお得。

>>チャージ方法をみる

amazonチャージ


さらに、今ならキャンペーン中!


初回のみ5,000円以上のチャージで、1,000ポイント(1,000円)獲得できます!

>>キャンペーンページはこちら


最大2.5%のポイントバック

amazonギフト券へのチャージ方法をみる

※チャージするだけで、簡単です。

初回チャージだけで1,000ポイント

キャンペーンはこちら

※支払いもカンタン。


人気記事はこちら



Copyright© ムビログ , 2018 All Rights Reserved.