アフィリエイト

2019年5月【アフィリエイト収益報告・まぐれ】ネガティブとポジティブ

 

アフィリエイト収益報告

 

冒頭からネガティブ発言します。すみません。

 

今月の収益報告、するかどうか悩んでいました。

 

twitterには稼いでる人がたくさんいて、7桁プレイヤーは当たり前、直近ではIsamuさんのような天竜人もいるのが、アフィリエイトの世界。

 

7桁・8桁の報告を見て、

  • 「やる気出ました!」
  • 「夢があります!」

と言ってる人……、

どんだけポジティブ・ドS人間なんですか!
ザブロー

 

同じ人間・同じ24時間・同じアフィリエイトで戦っているはずなのに、自分とのこの圧倒的な差は何なのか……。(もちろん、経験・スキル・財力・頭脳など埋めれない差はありますが…)

 

こう思ってしまうんです…

 

才能の無さ・嗅覚の無さ・運の無さ・知識の無さ・技術の無さ・人脈の無さ・環境の無さ、すべてにおいて、

 

俺、ダメダメじゃん…
ザブロー

 

「すごい!おめでとうございます!」とは心から思います。

でも反面、僕の心は

「あー、やっぱ自分って才能ないな。朝方起きて頑張ってるのは何なん?体に鞭打って何してるん?この商品で7桁8桁行けるん?今の知識とスキルで?」

 

そんな思いから先日ツイートしました。

 

 

でも、そんなときもtwitterの皆さんはやさしかった。

こんな下向きのツイートに、いいね・リプ(さいみーさんアフィノウさん)、ありがとうございました!!

 

 

下向いてたら7桁行くわけじゃない。

羨ましがってるだけじゃ7桁は稼げない。

 

僕だって僕なりに全力で頑張ってるんだい!!ちきしょーー!!

 

たまには誰か褒めてくれーーー!

 

初めて発生50万いったんだーーーーー!!!!!!

 

という、5月の収益報告です( ✧Д✧) カッ!!

 

2019年5月のアフィリエイト収益報告

 

では早速、こちらぁぁぁ!

4月収益

発生:593,261円

確定:390,264円

 

グラフはこちらぁぁぁぁ!

シャアーーーー( ✧Д✧) カッ!!!
ザブロー

 

初めての発生50万を超えることができました。確定も39万と過去最高を記録。

ヒャッフーー( ✧Д✧) カッ!!
ザブロー
G神
急なテンションの変わりよう…。
下向いてもお金は落ちてないよ!G様!
ザブロー

 

先月の報告記事で書いた

  • 広告主+ASP+ザブローのタッグ
  • 中古ドメイン
  • 地味なメール営業からの固定費増加

これらがうまくいきました。

 

先月の収益報告はこちら。

4月収益報告
2019年4月【アフィリエイト収益報告】ホワイトもブラックも全力だ!

続きを見る

 

 

ですが、喜びもつかの間…
ザブロー

 

中古ドメイン、初手動ペナ…。神様の逆鱗に触れてしまいました。

 

まあでも言うじゃないですか、

「飛ばねえ中古ドメインは、ただのドメイン」って←
ザブロー

 

ぶっちゃけ、この中古ドメインは商標ペラ。完全なるアフィカスです。はい。お金のためならなんだってやります。

お金だいちゅきー
ザブロー

 

お星様になりましたが、そんなことではへこたれません。

飛んだ中古ドメインと同時期に仕込んでいた中古ドメインに載せ替え。

1ページ目に戻ってきているので、再度公式下を狙います。

 

 

ただブラックは、ブラックなので……
ザブロー

 

ということで、メインホワイトもガンバってます。

 

5月メインホワイト

  • 18,411UU
  • 37,000PV
  • ページセッション 1.59
  • 平均セッション 1:42
  • 直帰率66.49%
どーなんでしょうか?
ザブロー

自分なりには、セッション時間と直帰率・離脱率は、手持ちの中で1番いい状態です。

 

ジャンルミニサイトです。実体験を入れ、Twitter、Instagramと、試しています。

広告主と直接やりとりできる環境なので、サイトが強くなるように、こちらからドンドン施策を持ち込んで協力してもらっています。

獲得を増やして、WinWinの関係が築けるように、日々施策しています。

 

確定したお金も、そのまま懐に入れるんじゃなくて、それを使って訪問ユーザーに還元する施策をしたりと、ない知恵を振り絞って頭使ってます。

 

 

ホワイトサイトで参考にさせてもらっているのが、みなさんご存知、ユウさんのユウコキャス。

ユウコキャスの質問フォームと過去アーカイブまとめ | 杢目ユウ公式ブログ

 

リアルタイムではなかなか聞けないので、録画で残してくれてるのはホントありがたいです。

毎日たくさんの質問に答えて、それをまとめて…。正直めちゃめちゃ時間を割いてると思います。

いつも本当に勉強させてもらってます。ありがとうございます。
ザブロー

 

ユウさんからの情報は、全部やる精神でこのメインサイトにぶち込んでます。

 

・クイズ設置
→ クイズページ直帰率34.36%・離脱率39.58%

・ツールを作る
→ ユーザーが気になるツールの設置。離脱率の低下・回遊率アップ。

そのほか、どこから改善するか、どうやってリライトするか、内部リンク・アフィリンク・外部リンクの貼り方や、サイト設計の考え方、カニバリの知識などなど、めちゃめちゃ参考にさせてもらっています。

本当にありがとうございます。
ザブロー

 

5月のRT

ここからは、5月に僕が気になってRTしたツイートをご紹介。

※ツイートご紹介がご迷惑な方はDM下さい。マッハで削除します。

Nortonのやつやってなかった。やらな。
ザブロー

 

 

まとめ:先月の目標と今月の目標

先月の目標「確定30万」は、みごと達成することが出来ました。

 

今月目標:確定30万継続( ✧Д✧) カッ!!

 

といっても後10日。ブラックが飛んでしまった分、今のままでは厳しい目標です。

ホワイトサイトも、いくつかのワードで5位〜10位をウロウロといいところまでいってるんですが、もうすこし・あとすこしが伸びない。

 

ここから1位へ上げるためにどうするべきかは、またユウコキャスをおさらいして勉強です。

 

 

という訳で、ネガティブ発言から始まりましたが、今後とも、自分なりにマックスパワーで頑張って行きますので、よろしくお願いします。

 

来月はA8横浜フェスにも参加するので、現地でお会いできる方、よろしくお願いします( ✧Д✧) カッ!!

 

RTしていただけると、泣いてベロチューしにいきます!はーと(›´ω`‹ )ニッコリ
ザブロー

 

サイト売買の画像

アフィリエイト

【サイト売買】選定から購入移管、相場の全て。その後PVと収益は?

2018/6/9  

こんにちは!ザブローです。 僕は現在アフィリエイト歴8ヶ月、確定は3万ちょっとの弱小アフィリエイターです。 そんな僕が2018年3月に、サイト売買Zさんからサイトを購入しました。 公式サイト 確かな目 ...

サイト売却

アフィリエイト

【購入価格の5倍でサイト売却】査定から譲渡まで|サイト売買Zの場合

2019/2/10  

    こんにちは! ザブローです( ✧Д✧) カッ!!ザブロー   サイト売買Zさんで購入したサイトを購入10ヶ月後、 購入価格の約5倍、 7桁で売却しました( ✧Д✧ ...

アフィリエイト

2019年4月【アフィリエイト収益報告】ホワイトもブラックも全力だ!

2019/5/11  

  押忍!! GWが忘れられないザブローです( ✧Д✧) カッ!!   GWは、アフィで稼いだお金で初めての家族旅行に行きました。 アフィで稼いだお金で、はじめての家族旅行。みんな ...





© 2024 ムビログ