ネット

アフィンガー5(wing)のことなら「てっぺさん」に聞け!

 

ども!ザブローです。

いつもAFFINGER5のことで勉強させてもらってる、てっぺさん@teppesmn

こちらが、てっぺさんのAFFINGER5紹介記事です。

 

そんなてっぺさんのブログで、僕のブログも紹介してもらえました( ✧Д✧) カッ!!

AFFINGER5 で作成されているブログを紹介

 

てっぺさん経由でアフィンガーを購入すれば、アフィンガーの初期カスタマイズもお任せ

アフィンガーなどのワードプレステーマを購入して、自分のブログにインストールしてすぐに思うのが、

「あれ?見てたサンプルサイトとデザインが違うぞ?」

そうなんです。

購入時は、初期設定がされていないテーマが多いんですよね。その初期設定が結構めんどくさい。思った通りのデザイン・設定にならない…。

 

そんな悩みをてっぺさんが解消してくれます!

 

なんと、てっぺさん経由でアフィンガーを購入すると「初期設定サービスが無料」です!

その他も、こんなに特典が盛りだくさん。

 

これからブログを始めよう!という初心者さんには、とっても助かる内容ばかりです。

 

アフィンガーを購入しようか迷っている初心者さんは、絶対、てっぺさんAFFINGER紹介記事経由での購入をオススメしますよ。

【購入特典付き】AFFINGER5 (アフィンガー5) の「稼ぐに特化」した機能を紹介

 

 

 





© 2024 ムビログ