ムビログ

動画を中心にカメラ・撮影・編集について 紹介していきます。

アフィリエイト初心者の軍資金には、セルフバックがオススメ!

セルフバック

ララランド、ザブローです。こんにちわ。(観てませんw)

 

先日、人生のチャレンジャーとなったザブローです。
詳細はこちらから。

アフィリエイトを本格化するに当たって、ドメインやらサーバーやらの準備が必要ですよね。

初期投資がいらない、ブログ・アフィリエイトと言われていますが、成果を出すためには、少なからず初期投資が必要です。

そこで今日は、その初期投資をどうやって準備するか。

「はい。セルフバックを使って準備しよう!」

その辺りを調べてみました。

アフィリエイトには何が必要?

アフィリエイトを行うためには、ざっくり言うと

・ドメイン
・サーバー
・ワードプレス
・記事
・ASP案件

が必要ですよね。

アフィリエイトのためのドメインと言えば!?
エックスサーバー と決まっています。
超パイセンひつじさんが言うんだから間違いなし!

しかし、このエックスサーバー 。一番安い物でも1年契約でも13,500円必要です。

セルフバック

これに加え、ドメイン代もかかってきます。うーむ、何にせよ、お金は必要だ。

ということで、実際にもっとも自己アフィリエイト案件が豊富なA8.net のセルフバックで稼いでいきましょう。

A8.netの申し込みページはこちら  

セルフバックとは

セルフバック=自己アフィリエイトは、自分でアフィリエイト商品に申し込んでその報酬を稼ぐ方法です

通常、アフィリエイト商品を自分や家族で申し込むのはNGですが、自己アフィリエイト可能な商品はこれが許されています。

このセルフバックは、確実かつノーリスクで報酬を稼ぐことができます。詐欺でもなんでもなく合法なので安心して下さい。

あれ?でも、自分でアフィリエイト商品に申し込むんだから、やっぱりお金がかかるんじゃないの?

もちろんお金がかかる案件もありますが、年会費無料のクレジットカードの申し込みなど、お金がかからない案件を選べばこれをクリアすることができます。

言葉で書くと分かりづらいですが、例えばA8.net サイト経由でクレジットカードを作れば、報酬をもらえる。ってことです。実際にやってみたのでご紹介しますね。

 

A8に登録しよう

まずは、こちらからA8.netに登録しましょう。

アフィリエイトなら【A8.net】

 

セルフバック

登録後、右上の「セルフバック」へ移動します。

するとたくさんのセルフバック案件が載っています。中でも注目は中段あたりの「デイリーランキング」がおすすめです。

セルフバック

1位の三井住友カードでクレジットカードを作ると、

なんと13,000円の報酬が受け取れました!(6/27まで)

三井住友カード

セルフバック

 

2位の楽天カードでも、報酬8,000円。

[楽天カード]お得なキャンペーン実施中

f:id:zabro_tan:20170626031106p:plain

 

このようにキャンペーン中で大幅アップしているのが狙い目ですね。カードを作っただけで報酬13,000円ってすごいですよね。

嫁は「はぁ?意味が分からん」

と終始半信半疑でした(笑)ただ、クレジットカードの場合は年会費が必要な物もあるので、気をつけて下さい。

 

ぼくは報酬アップ中の三井住友カードを発行したことにより、

13,000円の報酬となりました。

報酬は翌月または翌々月支払いです。これで1年分のサーバー代は確保できました。うん、セルフバックすごい!!

おすすめセルフバック

セルフバックでおすすめをまとめときますね。

・クレジットカード
・FX口座開設 
・保険無料相談
・不動産無料面談
・資料請求

などなどがありますね。
無料面談は、面談するだけで報酬がもらえます。保険の勉強のために会うと考えて報酬までもらえるなんて、多少の勧誘があったとしても超お得ですよね。

また、それ以外でも、ネットで買い物をしようと思った時には、まずセルフバックを調べてみましょう。何かしら報酬があるかもしれません。

 

セルフバックのデメリット・注意点

こんなに素敵すぎるセルフバックにもデメリット・注意点があります。それは、

案件1つに付き、1度しか稼げない。

ということです。

従来のアフィリエイトでは、お客様が購入してもらえれば何度も報酬は入りますが、セルフバックは自分1度きりです。継続しての報酬はありません。

例え、すべてのセルフバックを行えたとしても総額100万円位でしょうか。それ以上稼ぐことはできません。

また、クレジットカードを1度に複数契約すると、カード会社から目をつけれられてしまい、カード使用不可やセルフバック取り消しもあります。

1つのカードに申込みをしたら最低1カ月は期間を開けましょう。出来れば3か月に1枚ぐらいのペースがおすすめです。

 

まとめ

セルフバックは、アフィリエイトというものを自分で体験できる入り口として最適ですね。ぼくもこれで少し実感することができました。セルフバックで軍資金を貯め、アフィリエイトへ挑戦です!!

 

 

今日はここまで!
ご視聴ありがとうございました!!

よろしければ、フォローお願いします。

follow us in feedly

スポンサーリンク