ネット

【最新】開始3ヶ月間、月2,726円でギガ放題はBroadWiMAXだけ!

BroadWiMAX画像

ここ数週間、頭の形がWiMAXになるんじゃないかと思うくらい、各社比較しておりましたら、(いい加減決めてなかったんかい!というツッコミは無しで。。。)またまた新たな情報を見つけました。

BroadWiMAXが、
1〜3ヶ月目まで月2,726円!!

1〜2ヶ月目 まで安いのは各社ありますが、3ヶ月目も安いのはBroadWiMAXUQWiMAXだけ!

では、早速みていきましょう。

WiMAX:各社比較

昨日、GMOとくとくWiMAX記事を書きました。

【4/30まで!】GMOとくとくBBWiMAXが最大33,500円キャッシュバックだぞ!! - ザブローの真面目って言うな!

www.zabroow.com

その時の比較表がこちらでした。

BroadWiMAX画像

※クリックで拡大表示されます(ギガ放題プラン税抜金額。2017年4月20日調べ)

しかし、現在の比較表がこちら。

WiMAX画像

※クリックで拡大表示されます(ギガ放題プラン税抜金額。2017年4月23日調べ)

何と、3ヶ月目も2,726円となりました!!

オプションとして、安心サポートプラス 月額550円、My Broadサポート 月額907円に加入が条件は変わらずです。

BroadWiMAX:契約料金

前回調べの際、見落としていたのでしょうか。。。
公式サイトを見てみると、

WiMAX画像

うんやっぱり「1〜2ヶ月目」「3〜24ヶ月目」と書いてありますね。

では、なぜぼくが「1〜3ヶ月が2,726円」情報が断言出来るかと言うと、電話で聞いたからです!!キッパリ(笑)

WiMAX契約に向け最終金額を確認しようと思いBroadWiMAXに電話をしたところ、声の素敵なお姉さんが教えてくれました(笑)

ネットでも確認することが出来ました。こちら。

WiMAX画像

WiMAX画像

どうやら、今だけお試し期間実施中!ということで、最大3ヶ月間ライトプランと同じ2,726円ということです。もし、ぼくのただの見落としだったらすみません。

お試し期間実施中!ということで、いつこの期間が終わるか分かりません。

あと1週間で4月が終わるので、4月いっぱいかも知れません。

という不安な思いから、ぼくはBroadWiMAXに決めました。

【公式】Broad WiMAX(ワイマックス) | トップページ

契約するなら店頭?web?電話?

もちろん、店頭窓口が近くにあれば店頭です!ですが、ぼくの地方には窓口がないので電話かwebなのですが、電話での契約をオススメします。

なぜなら、発送到着日程を指定出来るからです。

この月末に契約すると、契約期間が気になりますよね。

BroadWiMAXは、発送した日=契約開始日です。

契約は、日割り計算をしてくれるので助かるのですが、一番の問題は、安値の1〜3ヶ月目という部分です。

例えば、この記事を書いている4/23に発送=契約したとします。

4月分は日割り計算となるので、2,726円割る30日×残り8日間=723円

ここで、安値の1ヶ月分を使用してしまいました。たった8日間のために。勿体無い。で、あれば、5月1日から契約したいですよね。

電話であれば

ぼく「5月1日に発送してください」
お姉さん「では5月3日の到着になりますが、よろしいですか?」
ぼく「喜んで!」

となりますが、webの場合では発送日時を指定できません。webでの処理順となるそうです。また、webでの契約が多く処理にも時間がかかる、と綺麗な声で教えてくれました。

ということから、webで契約するといつ発送され到着するのか分かりません。

電話契約の際は少し電話がかかりづらいですが、電話での契約をお勧めします。2分程、鳴らしっぱなしにしていたら繋がりました。また、店頭・web・電話でのキャンペーンや値段の違いもないので、ご安心を。

業界最安値の2,726円は、BroadWiMAXだけです。

【公式】Broad WiMAX(ワイマックス) | トップページ

まとめ

長い長い、ぼくのWiMAX決定旅もこれにて終着駅です。

いかがでしたでしょうか。

みなさまに有益な情報はお伝えできているでしょうか。

これからもアンテナを張り、有意義な情報をお届けできればと思いますので、これからもよろしくお願いします。





© 2024 ムビログ