ブログ

アイキャッチ画像の質問を言及して解説してもらった!

投稿日:

アイキャッチ画像

あの娘は♪ 太陽〜の♪ Komachi!ザブロー!!。
ということで、ザブローです。こんにちわ。
本日もご訪問、本当にありがとござます!!

今日は、言及に対して質問したら、まさか解説してもらった話です。

あらすじ

先日、こちらで言及されたことを記事にした時に、自分のブログアイキャッチが反映されていませんでした。

そこで、図々しくも言及して頂いたぐふふさんに、質問返し。
こちらが、ぐふふさんの「ぐふふランド」

 

質問内容がこちら。

プロフィールアイコン、アカウントアイコン、アイキャッチアイコン、全てにうちの猫の画像を載せているのに、ここだけなぜか表示されません。ググってみたのですが、解決策が見つからず、どなたか良ければ教えてください。「ぐふふ」さん、紹介ついでに質問までしてすみません(*´Д`*)

うん。なかなかの図々しさです(笑)
するとなんと、ぐふふさんがわざわざ調べて記事にしてくれました!

 

記事内容

こちらが、その記事です。

もう、本当にすみません。ありがとございますm(_ _)m

 

ぼくの場合、こっちの基本設定には、画像を設定していたんですが、

アイキャッチ画像1

こっちの、詳細設定にアイキャッチ画像を設定していませんでした。
そして、改めて設定したのに、反映されない反映されない、と騒いでいました。

アイキャッチ画像2

 

ぐふふさんの記事ラストにあるように、反映されるまで数時間かかるようです。(人によりけりです)

今では、この通り。

ちゃんと、アイキャッチが表示されました。
めでたしめでたし。

まとめ

ぐふふさん、こんな軽く質問した内容を調べていただき本当にありがとうございます!!

そして、このお礼が遅くなってすみません(T ^ T)

ちょっと社畜ってたもんで(*´Д`*)

 

 

今日はここまで!

ご視聴ありがとうございました!!

 

よろしければ、フォローお願いします。

follow us in feedly

 こんな記事も書いてます。


お得情報:通信制限に困ってるならこのアプリ

通信量をおさえるなら「ギガぞうが便利ですよ!

通信制限になりたくないなら!

ギガぞう - 速度制限対策アプリ
ギガぞう - 速度制限対策アプリ
無料
posted withアプリーチ

ギガぞうは、インストするだけでいつも使っているLTE通信量をキュッと圧縮し、通信料を節約してくれるアプリです。

月末にいつも通信制限で「ギガが足りない」あなたにぴったりのギガ節約アプリ。

また、コンビニやお店などで無料WiFiを捕まえるけど、会員登録・ログインが面倒ですよね。ギガぞうなら、事前にアプリで登録しておけば、街中で自動ログインしてくれて、いつのまにかWiFi環境に。

あなたは何も気にせずスムーズにWiFiを楽しめて、さらに通信量を節約できますよ。めっちゃ便利です。

→→インストするだけでギガ節約

  • ギガぞう説明の画像




Copyright© ムビログ , 2019 All Rights Reserved.