アフィリエイト

初めての月間10,000PV突破!そして始まる代休2ヶ月祭!

更新日:

f:id:zabro_tan:20170729205844j:plain

ブログ開始6ヶ月、遅すぎますが「初めて月間10,000PV突破」となりました。遅い!遅すぎる!!でも、嬉しい!いつも読んでいただき、本当にありがとうございます。

(ここまで書くのに15分)

最近は更新出来ていないにもかかわらずですが、過去記事が頑張ってくれてるようです。

(この行書くのに5分) 

頭と手足をバラバラに動かすドラマーはこんな気持ちなのでしょうか。

(この行書くのに3分)

先ほどから何を言ってるかといいますと、月間10,000PV超え記念ではないですが「親指シフト」始めました。

親指シフト

親指シフトを簡単に説明すると「ローマ字入力せず、同時打鍵にて文字を入力する」方法です。詳しくはマブダチのポロロッカ氏の記事をどうぞ。

www.pororoca-egg.com

こちらもまた、遅いスタートとなりました。

存在は、るってぃさんに教えていただき少し前から知っていたのですが、会社で導入することが出来なかった為、進んでいませんでした。

ですが私、8月から代休2ヶ月をゲットしましたので、このベストのタイミングで始めました。代休2ヶ月話はこちらから。

ただこれが超大変。

今はやりのmacbookおじさんから、もらったmacbookを初めて触る赤子のような足取りで、この記事を書いています。記事の内容構成なんか考えられない。字を打つことに精一杯。脳みその奥が痛くなる感じ。変に力が入り指も痛い。

効率もすごく悪いけど、未来を見据えて一歩ずつ行動していこう。

最近Twitterでも「行動」という言葉がとても目につく。

なんでも行動しなきゃダメだ。

考えてるだけじゃダメだ。

とにかくやってみる。

まずは、そこからだ。

(ここまで書くのに2時間)

今日はここまで!
ご視聴ありがとうございました!!

よろしければ、フォローお願いします。

follow us in feedly


お得情報:通信制限に困ってるならこのアプリ

通信量をおさえるなら「ギガぞうが便利ですよ!

通信制限になりたくないなら!

ギガぞう - 速度制限対策アプリ
ギガぞう - 速度制限対策アプリ
無料
posted withアプリーチ

ギガぞうは、インストするだけでいつも使っているLTE通信量をキュッと圧縮し、通信料を節約してくれるアプリです。

月末にいつも通信制限で「ギガが足りない」あなたにぴったりのギガ節約アプリ。

また、コンビニやお店などで無料WiFiを捕まえるけど、会員登録・ログインが面倒ですよね。ギガぞうなら、事前にアプリで登録しておけば、街中で自動ログインしてくれて、いつのまにかWiFi環境に。

あなたは何も気にせずスムーズにWiFiを楽しめて、さらに通信量を節約できますよ。めっちゃ便利です。

→→インストするだけでギガ節約

  • ギガぞう説明の画像




Copyright© ムビログ , 2019 All Rights Reserved.