ムビログ

動画を中心にカメラ・撮影・編集について 紹介していきます。

【退職記05】本業は日銭を稼ぐこと。アフィリエイトは。

こんばんわ。ザブローです。

 

Twitterで書ききれないと思ったのでブログ書いています。というか今日もまた戯言日記です。

 

 

来週月曜10/16から、会社復帰です。

 

 

8月代休開始からここ2ヶ月強、前回の記事で書いたようにアフィサイトばっかり作ってました。

www.zabroow.com

 

2ヶ月強で179記事書けました。目標は1日4記事240記事だったので、届きませんでしたが、まずまずです。

1記事最低1,000文字としたら、179記事で179,000文字。じゅうななまんきゅうせん文字。書いたもんです。

 

そして今日も現在夜中の3時まで書いてます。

 

なにげに文字を書くのが好きなのかもしれません。これは一種の趣味と言っていいかもしれない。

 

アフィサイトのことというか、この商品はどういう人が望んでいて、その人はこんな風に検索して、こんな文章なら購入してくれるんじゃないか、タイトルはこんなのどうだろう、ということを考えるのが、ちょっと楽しい。

 

これが専業となると、これだけになっちゃうからそんな余裕はないだろう。

 

でも、今は、アフィリエイトすることが楽しい。

 

 

・・・何が言いたいのか分からなくなってきた(笑)

 

えっと、まずは来週月曜まで、死ぬ気で今を楽しむ。アフィリエイトをする。

 

来週月曜からは、日銭を稼ぐ気持ちで無の心で労働する。現状やれることだけやってお金をもらう。

19時には退社という条件で話しているので、21時過ぎからはアフィリエイトをできるだろう。2時までやれば、5時間は確保できる。出社は9:30からだから睡眠時間も6時間はキープできる。うん。このスケジュールでやっていこう。

 

そして決めている2018年8月いっぱいで退職を目指す。

 

うん。がんばろう。

スポンサーリンク