ザブローの真面目って言うな!

雑記ブログをつらつらと書いております。

スマホ広告向けnend記事の登場文句に触れてもらった話

爽やかになる〜♪ ひと〜とき♪ アァ♪
ザブローです。こんにちわ。

 

毎度毎度、分かる人にしか分からない、
意味不明な入り文句を呟いていますが、なんとなんと!
このコーナーにもファンがいました。
いや、いてくれました!ありがとう!!

その偉大なる方の名は、ドゥルドゥルドゥルジャーーン!!

 

ニコの部屋の「ニコ」さん。

 

ということで、今日はニコさんへ、お礼を込めた内容です。

 

ニコさんのご紹介

ニコさんのブログはこちら。

おや。ニコさん、このアイキャッチはアフィリエイト本ですね。ぼくもこの本読みたい。内容はいかがでした?書評記事待ってます( ^∀^)

ニコさんは、ぼくと同じ時期にブログを始めた同期です。
ご自宅のお庭の芝生のことなどを記事にされています。
てか、庭広っ!!羨ましい限りです!
芝生に特化した記事とか、詳しく書いたら検索アクセス集めれそうですね。

 

触れてもらった記事

触れてもらった記事は、こちら。

ニコさんもnendを始められたようです。

nendについてはこちら。

スマートフォンアドネットワーク【nend】

 

申し込みの流れとして、ぼくの記事を紹介していただきました。

www.zabroow.com


実際の広告の貼り方は、ニコさんの記事を参考にしてもらうと、とっても分かりやすいと思います。

 

注目内容

その記事の冒頭部分にて、ニコさんにこんな嬉しいことを言っていただきました。

ザブローさんの記事で特に楽しみにしているのが、最初の登場文句。  この変な登場文句を辞めようか、辞めまいか迷った時もあったようですが、私はあの意味のない登場文句を、こころ待ちにしている人のうちの1人ですから、辞めないでくださいね笑

 これを見た時に、頭に浮かんだセリフ。。。

 

https://pbs.twimg.com/media/Cuu5_Q1VIAAgUhs.jpg
https://pbs.twimg.com/media/Cuu5_Q1VIAAgUhs.jpg

 

いや、ほんと。まさにこの気持ち。

「なんと気持ちのいい連中だろう。」 by カリオストロの城のおじーちゃん

おじーちゃんも今のぼくと同じ気持ちなんだろうなぁ。

こんな気持ちにさせてもらって、ニコさんありがとう。

そしてそんな気持ちになりたい人は、こちらの映画をどうぞ。

 

まとめ

やっぱり「褒めてもらえる」ってことは、凄く嬉しいことですよね。
「注意すること」「叱ること」も必要だけど「褒めること」の伸びしろの方が大きい。

ということで、これからも、皆さんをこんな気持ちにさせれるよう、登場文句がんばります(笑)

 

 

今日はここまで!

ご視聴ありがとうございました!!

 

よろしければ、フォローお願いします。

follow us in feedly

 こんな記事も書いてます。

スポンサーリンク