ザブローの真面目って言うな!

雑記ブログをつらつらと書いております。

高田引越センターTVCMのセクシー美女・吉崎綾さんのすべて!

ばんちゃ!ザブローです。

 

このブログのアクセス数は、55%がこの記事を占めている。

zabro-tan.hatenablog.jp

そりゃそうだ!!こんなえろいアイキャッチ入れたら、男なら誰でもツンツンしたくなるだろ!!!

 

すみません。そんな意図はなかったのです。。。本当に。。。
CMが「ブノサマ」を連呼するCMなので、検索から入ってくるかと思ってたんですが、検索からの流入は、合わせても全体の7%足らず。。。

 

という訳で、
さらにアイキャッチで男達を虜にするぜ!!

 

高田引越TVCMのセクシー美女は誰だ!?

 

 

可愛すぎかよ!!!!くそぅ。
Twitterは、アイキャッチにならねえ。チキショー。
くそぅ。どうする!そうだ!公式サイトはどうだ。
よし、これだ!どうだ!!

 

http://querl.jp/wp-content/uploads/2012/08/df7bc42578087f2b5263c8ddea47895b.jpg
http://querl.jp/wp-content/uploads/2012/08/df7bc42578087f2b5263c8ddea47895b.jpg

 

ぎゃぼーーーーーん。
もうね、かわいすぎ。ドストライクですよ。速攻フォローですよ。皆さんも是非。

 

プロフィール

 

おまたせしました。彼女の名前は吉崎綾さん

吉崎 綾 yoshizaki aya

サイズ:150cm B76 W55 H80

生年月日:1996年6月3日 まだ21歳!

出身地:福岡県

趣味特技:DVD鑑賞・親指やわらかい・やぎの鳴き真似
所属事務所:Querl

http://querl.jp/models/yoshizakiaya/

 

さすが、美人が多い都道府県ランキング1位の福岡。あたしが福岡住んでた時も美人ばっかりだったしぃ。
もぅ!なに。趣味特技「親指やわらかい」って。かーわーいーいー↑もぅ。おやゆびぷにぷにしちゃうぞっ!

 

日本人の父親とフィリピンとスペインのハーフである母親

好きな食べ物はナス料理

好きな言葉は「根性」

好きな男性のタイプは、優しい人

自身のキャッチコピー「小さな巨人」

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%90%89%E5%B4%8E%E7%B6%BE

 

どおりで綺麗なお顔だものね!
もぅ。好きな食べ物ナスとか、おじちゃん色々想像しちゃう!! 

 

15歳の時に福岡市天神でカットモデルとしてスカウトされデビュー。
その後一度上京し活動を行っていたが、
現事務所にて活動を再開。


2016年1月に愛媛県を中心に放送された高田引越センターのCMに出演。YouTube上で再生回数200万回を突破。

これがきっかけになり同年5月に週刊ヤングジャンプに登場!
同誌では、「福岡の奇跡」というキャッチコピーの下、
初登場ながら表紙・巻頭・巻末の全てに掲載される異例の抜擢を受けた。加えて同誌初となる、
初登場・初表紙・初水着・初巻頭・初巻末ぶち抜きの五冠を達成。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%90%89%E5%B4%8E%E7%B6%BE

 

もぅ!すごいじゃない!!!
おじちゃん、ヤンジャン今から買っちゃおう!
明日の◯◯◯にするねっ!

 

 

ブログもやってるみたいねっ。あんまり更新してないけどっ。ウフッ。

 

ameblo.jp

 

Twitterで十分よねっ。
あんなにかわいい写メ投稿してくれてるんだからっ。
もっとちょうだいっ!

 

 

もおっ。どんだけ〜〜〜〜〜〜。

今後も目が離せないわっ。みんなも応援してあげてねっ。

 

 

今日は終始おねえキャラだったけど、こんなザブローもよろしくねっ。ウフッ。

今日はここまでぇ!ご視聴ありがとぅ!!

 

よろしければ、フォローお願いします!!

この記事がよく読まれています。

zabro-tan.hatenablog.jp

【激安】ダンボール・紙製スマホVRが出来るゴーグルを2017年厳選5個にまとめました。Google Cardboardなど。

 

スポンサーリンク