ムビログ

動画を中心にカメラ・撮影・編集について 紹介していきます。

【ブノサマ】って?高田引越センターTVCMでやってたから検索してみた。

 こんばんわ。ザブロー(@zabroow)です。

 

みなさん、こちらのCMはご存知だろうか

  

www.youtube.com

 

もう男性ならたまりません!!

 

引き付けて引き付けて引き付けてからの、このオチ。

思わずぼくもTVに向かって「おい!!」と突っ込みましたよ。

そしてyoutubeに上がったあとは、DLしてギリギリまでコマ送りしましたよ。はい。くそぅ。見えねえよ。。。

 

ブノサマ高田引越TVCM

 

からの、今回の高田引越TVCM新バージョン。期待してますよ高田さん!!!

2、最新CMは、なんと!?

、、、、と思っていたのに、まず、強烈なインパクトのこのおばちゃん。

 

 

 

ブノサマ画像1

 

からの

 

ブノサマ画像2

 

からの

 

ブノサマ画像3

 

もういいっすよね。完全に萎えましたわ。

 

そして、何度も何度も連呼する。

 

「ブノサマ」

 

「ブノサマ」

 

「ブノサマ」

 

「もういいよ!!」

 

まったく意味の分からないことを連呼する新バージョンがこちら。

 

www.youtube.com

 

ね?ワケワカメでしょ。

 

ブノサマって


ということで、教えてグーグルせんせ〜い。

そして、出てきたのがこちら。

 

www.youtube.com

 

あ〜〜、なるほど〜。そーいうことだったのね〜。

 

社長の名前が「タカダ マサノブ」だから、

反対から読んで「ブノサマ」ね。

 

あ〜、なるほどですね〜。。。。

 

 

 

で?

 

 

まとめ

まんまと検索して、しっかりサイトを訪れ、youtubeも見ましたよ。制作者の手のひらですわ〜〜〜〜。最近、こんな意味のない馬鹿っぽいCMなかなかなかったから、こーいう意味不明なCMも、やっぱありだなと感じました。 

 

追記:

追記事として、書いたのでこちらも是非どうぞ。

吉崎綾さんは、絶世の美女です。要チェケラ!

 


よろしければ、フォローお願いします!!

こんな記事も書いています。

スポンサーリンク